施工事例のご紹介

 |  | 

こんにちは。

ロンドンオリンピックが始まりました。

時差でなかなか生で応援できないのがつらいところ・・・

しかしオリンピックに甲子園と、今年の夏もスポーツが熱いですね!

個人的には、きっとロンドンの街並みが盛りだくさんの

マラソンがすごく楽しみです*

さて今回ご紹介する施工事例は、ツリーLサイズ。

初めての個人邸宅ベランダ事例です。

ステンレスの風合いが絶妙なサテン仕上げに

カラフルなカラーが映り込んでいます。

きれいですね☆

少し暗くなってきた夜間は・・・

いつもリビングの中から見える風景の中に

シンボルとしてツリーを施工いただいたこと、なんだか感慨深いです。

ツリーくんもきっと幸せな風景を眺めているに違いありません。

庭衆さま、素敵な施工事例いつもありがとうございます。

↓ 庭衆さまのHPはこちら ↓

http://www.niwashyu.jp/index.html